ワンストップジョブサイトくまもと©熊本県くまモン

「じぶんらしく」くまもとで
働くためのおしごと情報サイト

求職者 求職連絡求職者 / person search

求職者情報詳細

求職者情報
登録日 2021/08/18 20:23
ID番号 Rf2jpHE
住所 千葉県船橋市
年齢 52歳
希望する職種 販売の職業
営業部門管理職、財務改善も行っていることから財務部門も可
最終学歴 大学
商学部 経営学科
卒業
資格、免許 普通自動車第一種運転免許
貸金業取扱主任者
簿記3級
銀行業務検定3級
医療機器販売・貸与営業所管理者
経験した仕事内容 銀行系ファイナンス企業:地場大手産業廃棄物処理業を行う企業向けオペレーティングリースを活用した機械装置約3億円のオフバランスを行い、借入金圧縮による財務改善、金融機関からの金利条件面等の優遇に繋がる取組を行った。
金属家具メーカー(一部上場):九州新幹線開通に伴うターミナルビル地下1階に新規出店した高級食品スーパーの生鮮三品(精肉・鮮魚・野菜)売り場へ、当メーカーとしては初めての九州内大型受注となる冷凍冷蔵ショーケースを納品、翌年のメーカー案内パンフレットへ施工店舗として掲載となった。
希望勤務形態 正社員 
希望勤務地 熊本市 合志市 大津町(菊池郡)
就職希望時期 年月指定
現在在職中のため、2022年3月までの就職を希望します。
自己PR 私はこれまで一部上場企業の金属家具メーカーでの提案営業や銀行グループのファイナンス企業でのソリューション提案営業等、複数の企業、業種にて営業職を経験しております。
特にお客様の潜在的なニーズを掘り起こす提案営業を得意としており、現職および前職ともに役員向け生命保険契約件数1位を獲得。
また、現職では営業面での表彰項目第一位7回、社長賞2回受賞する等の成績を収めてきました。
業種柄、お客様のご決算資料も拝見することから、財務内容の改善に繋がる提案にも強みを持っております。
今回、両親の介護を目的に故郷の熊本での就労を考えております。営業面および財務部門にて新たな職場でもお役に立てると考えております。