ワンストップジョブサイトくまもと©熊本県くまモン

「じぶんらしく」くまもとで
働くためのおしごと情報サイト

求職者 求職連絡求職者 / person search

求職者情報詳細

求職者情報
登録日 2021/10/28 11:15
ID番号 tJiV6cn
住所 千葉県柏市
年齢 52歳
希望する職種 管理的職業
経営企画、経営管理、営業
最終学歴 専修・各種
情報処理本科
卒業
資格、免許 普通自動車第一種免許
経験した仕事内容 ・会社役員として全社事業計画、営業計画の作成、収支分析全般。
・営業部長としての営業、営業戦略立案、マネジメント全般。(法人営業、BtoB営業)
希望勤務形態 正社員 
希望勤務地 熊本市 阿蘇市
就職希望時期 急ぐ
自己PR 前職では、会社役員として全社事業計画、営業計画の作成、収支分析全般に携わり柔軟な業務改善を行う事で大きな業績をあげて参りました。又、営業としては、ユーザー様へのシステム提案を行う際などは、SIer的な立場で潜在的なユーザーニーズを探り当て提案する事で得意先からの高い信頼を得られ、売上高でもこれまで大きな業績をあげて参りました。
業績貢献により、前々職では担当部署は2年連続で社内褒賞(社長賞)を頂きました。又、近年のシステム販売には営業のみならず他部署担当者(開発、企画、アフターサービス)との連携が必要で組織一体となり課題解決にあたってきた為、コミュニケーションが必要な組織内調整力にも自信があります。管理職制となってからは、個人業績だけでなく全体の業績や部下のモチベーションをいかにあげ、能力を最大限に発揮させる事が出来るかを常に意識して参りました。チーム営業の大切さを浸透させる事で、競争が激しいエリアにおいても高い業績を維持してくる事が出来ました。
マーケットを大きく切り開いていく営業力、営業戦略立案力、マネジメント力には自信を持っております。