ワンストップジョブサイトくまもと©熊本県くまモン

「じぶんらしく」くまもとで
働くためのおしごと情報サイト

求職者 求職連絡求職者 / person search

求職者情報詳細

求職者情報
登録日 2021/12/14 12:50
ID番号 nr4Xgpy
住所 大阪府大阪市北区
年齢 61歳
希望する職種 サービスの職業
ホテル旅館の全般運営に関する職種
最終学歴 高校
林業科
卒業
資格、免許 普通自動車免許
ソムリエ資格取得
経験した仕事内容 ホテル、旅館にて、宿泊、レストラン、バーなどを経験してきました。
予算管理、売上管理、人材育成などホテル運営に関すること全般に業務をしてきています。
企画立案から実行実施まで、PDCAサイクルを活用し円滑にしごとは遂行出来ると思います
希望勤務形態 正社員 パート・アルバイト 契約社員 
希望勤務地 阿蘇市 熊本市 小国町(阿蘇郡)
就職希望時期 年月指定
2022年3月
自己PR 私は、宿泊関係専門に従事して参りました。
多くの観光客に対応し満足頂ける対応をホテルのコンセプトを守りながら一人一人の宿泊者様にご満足いただけるか試行錯誤を繰り返し、宿泊客が当ホテルを再び選択頂けるかがお客様満足度につながる業務と取り組んでまいりました。
また、時代の移り変わりから宿泊客の求めるもの期待するものが何かを感じること、聞き出しより良い時間を共に過ごせることが宿泊業界の魅力と感じております。
自分の強みとして、聞くこと、臨機応変な対応力が強みであり、経験してまいりました事活かし、今後の若い社員たちと今時代、私が経験した時代を共有し日々自分の働く場所の発展に努めたく考えております。