ワンストップジョブサイトくまもと©熊本県くまモン

「じぶんらしく」くまもとで
働くためのおしごと情報サイト

求職者 求職連絡求職者 / person search

求職者情報詳細

求職者情報
登録日 2021/12/17 10:39
ID番号 E5SjkIX
住所 愛知県大府市
年齢 28歳
希望する職種 事務的職業
最終学歴 大学院
生命応用化学専攻
修了
資格、免許
経験した仕事内容 生産設備の電気設計やSQLを用いたサーバとクライアント間の通信システムのプログラムの改良などを行ってきました。機械設計の知識やPLCの基礎的な知識も業務で使用しています。
希望勤務形態 正社員 
希望勤務地 熊本市 益城町(上益城郡) 嘉島町(上益城郡)
就職希望時期 急ぐ
自己PR 私自身、自分で考えたアイデアを実現できる人間になりたいということで、大学時代は実際にものづくりに携わることのできるロボコン部に所属していました。部活では部長として渉外担当やスケジューリングを行うだけでなく、3DCADを用いたロボットの設計や旋盤、CNCを用いた部材の切削、アセンブリを行ってきました。その中で私は自身の専攻にとどまらず多くの技術や知識を獲得し、常に自分が納得のいく最高のものを作ることを意識してきました。作製したロボットとしては、全自動でバドミントンを行うロボット(2015年NHK学生ロボコンベスト8)や、お菓子を搬送するロボットの作製(2019年キャチロボバトルコンテスト優勝)などです。地元が熊本で両親が高齢というのもあり地元熊本での就職を希望しています。