ワンストップジョブサイトくまもと©熊本県くまモン

「じぶんらしく」くまもとで
働くためのおしごと情報サイト

求職者 求職連絡求職者 / person search

求職者情報詳細

求職者情報
登録日 2022/12/05 20:45
ID番号 WKU2nSe
住所 岡山県玉野市
年齢 29歳
希望する職種 専門的・技術的職業
最終学歴 大学
工学部 機械工学科
卒業
資格、免許 普通自動車第一運転免許
機械保全技能士二級
玉掛け
足場組立作業主任者
特定化学物質及び四アルキル鉛等作業主任者
鉛作業主任者
酸素欠乏・硫化水素危険作業主任者
低圧電気取扱業務に係る特別教育終了
二級ボイラー技士(試験合格 23年3月に実技講習予定)
危険物取扱者乙種4類 勉強中 23年2月受験予定

経験した仕事内容 1000千万円以上の大型投資案件の遂行を行った経験があります。業務としてはエンジニアリング会社に似たものがあります。(予算の上申から、業者への入札および1位との価格交渉、機器選定および購入、現地工事の管理、納期予算の管理、完成後の試運転及び安定操業までのフォローetc)
また、保全業務も経験しており、こちらは上記に比べ、業務速度が問われるものですので、予備品の在庫管理や機器のメンテナンス周期の管理、現場と業者との工事調整、資料作り等を行いました。
希望勤務形態 正社員 
希望勤務地 熊本市
就職希望時期 未定
自己PR 大学卒業までの10年間とラグビー部に所属しており、周囲の人間と一つの目標に対して協力しながら達成していく経験から協調性も身についています。
これまでの業務上、判断力、行動力が求められたため、それらにも自信があります。協調性だけでなく、必要な場面では自分の意見を述べ、周囲が納得するよう、わかりやすい資料作りを行った経験もあります。