求職者 求職連絡求職者 / person search
- 求職者情報
- 求職者情報詳細
求職者情報詳細
| 求職者情報 | |
|---|---|
| 登録日 | 2024/04/14 18:06 |
| ID番号 | qVNCmUd |
| 住所 | 東京都新宿区 |
| 年齢 | 34歳 |
| 希望する職種 | |
| 最終学歴 |
大学 薬学部動物生命薬科学科 卒業 |
| 資格、免許 | |
| 経験した仕事内容 |
2018年1月〜現在 電話による顧客対応や新人教育を担当。2020年〜2021年に掛けて退職者が相次ぎ、業務逼迫による 一人当たりの残業が月40時間以上に増大。各スタッフの業務の棚卸し・マニュアル整備化を行う。 結果として、2020年9月〜12月の間で一人当たりの残業時間が平均5時間/月の削減達成。 さらに、2021年決算期に最優秀部署(全10部署のうち) として表彰された。 (※直近の職務経歴を記載させていただいたため、詳細は履歴書をご確認ください。) |
| 希望勤務形態 | 正社員 |
| 希望勤務地 | 熊本市 |
| 就職希望時期 | 急ぐ |
| 自己PR |
【傾聴力】 私は常に、相手の意図を汲み取りながら傾聴を行うように意識しております。 上記の職務経歴内容の中でも記載しましたが、不在着信の件数に関する課題があった際に、業務タスクの棚卸し・整理などの改善提案を行いました。また、チーム内で作業を明確にできるようなツールを使用したり、在宅・出勤時問わず、コミュニケーションを取る工夫を実施したりしました。そのように上司だけでなく、後輩などにも積極的に耳を傾けて活動した結果、不在着信の件数だけでなく、残業時間も削減する事ができました。 この力を活かして、周りを巻き込みながら顧客やチームの課題を解決していきます。 |