求職者 求職連絡求職者 / person search
- 求職者情報
- 求職者情報詳細
求職者情報詳細
求職者情報 | |
---|---|
登録日 | 2024/06/22 23:15 |
ID番号 | q1eSBHn |
住所 | 神奈川県川崎市宮前区 |
年齢 | 54歳 |
希望する職種 | |
最終学歴 |
大学 工学部建築学科 中退 |
資格、免許 |
普通自動車第一種免許 中型自動車運転免許(8tまで) |
経験した仕事内容 |
・応対品質トレーナー →電話オペレーター・スーパーバイザー・トレーナーの教育育成 (研修資料立案/作成/研修実施/個別指導等) ・社外向け品質研修 チーフ講師 ・派遣スタッフマネージャー(クライアント対応/業務資料立案・作成/人員採用・育成/各種報告書作成・発表/請求書作成等) ・採用関連業務(広告代理店対応/採用広告作成/面接官/会社紹介プレゼンター) ・新規コールセンター立ち上げ業務 等 |
希望勤務形態 | 正社員 |
希望勤務地 | 熊本市 宇土市 宇城市 |
就職希望時期 |
年月指定 2025年2月以降 希望の会社が見つかり次第 |
自己PR | 音楽活動のため上京後、アルバイトでコールセンター業界に入りオペレーターからスーパーバイザー、応対品質の教育トレーナーとキャリアを積みました。主業務のトレーナーとしては、社内請負センター(大手損保会社(生保・損保)、大手金融機関、通販会社等)のスタッフ育成や、外部企業(食品会社、大手損保会社等)の研修講師を行ってきました。また、新規コールセンターの立ち上げに多く携わり、クライアント対応・採用全般・業務用資料の作成・スタッフ教育・管理業務に従事。その他、小規模センターのマネージャー業務等様々な業務に携わってきております。相手の考えや気持ちに耳を傾け受け止めることを大切に、「仕事は楽しく」をモットーにポジティブさを忘れず笑顔で人と接しているからか、有難いことに「話しやすい」「笑顔を見ると安心する」と評価を頂くことが多くあります。現在FP2級取得に向けて勉強中で、仕事はコールセンター業界にこだわっておりません。自分自身が長く楽しくやりがいを感じられる仕事で、仲間と共に笑顔で働ける会社にお世話になりたいと思っております。これまでの経験を活かし御社のお役に立てればなにより嬉しく思います。 |